Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

病後?☆

2007-12-25 10:03:29 | Weblog
最近 なんか イカちゃんが変です。

眠ってばっかりいるの。。。

インフルエンザになった時、気付くとすぐ寝ちゃってたけど、直ったのに 変だなぁ・・・


先週までは 『あんなに高熱出たし、1週間 ”梅干し粥” しか食べれなかったから まだ体力が戻ってないのかも』 って思って、学校から帰って来て そのままストーブの前で寝てるメチャの隣に横になってなでてる内に グーって寝ちゃっても、なんとなく納得(?) してたから そのまま寝かしてあげてたんだけど、さすがに ねぇ~?


家でのんびりしてるときは そうでもないけど、昨日も 公文のクリスマス会から帰って来て 『疲れた~』 ってゴロンと横になったきり 起き上がれないって感じでした。


今もまだ寝てるし。


何回も起こしたんだけど、『う~ん・・・』 って返事しても起きてこないの。

ただ 怠けてるだけなら 叱りつけて起こすんだけど、なんかちょっと不安。。。


イカが寝てばっかりで いちばん影響があるのが タコ。


ヒマでヒマで仕方ない様子で、やけに宿題がはかどったり。



あ、やっと起きてきた~


タコくん 嬉しそうに お姉ちゃんに まとわりついてます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿