Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

通電☆

2011-03-13 11:54:52 | Weblog
今朝4時半ごろ電気が来ました。


久々に暖かい部屋でテレビを見るという普通の生活に戻り嬉しいです。


ゆうべまで冷蔵庫を開けても真っ暗で、ロウソクで食材を探していたので今朝冷蔵庫を開けたら明るくて眩しいほどでした。

思わずタコを呼んで冷蔵庫の中に見とれてました。


冷凍庫の物は意外にもなんともなく、氷も溶けてなかったので掃除も必要なかったです。



それにしても、ラジオで各地の状態は聞いていたもののテレビで見ると想像を超える津波の破壊力に圧倒されました。


津波の起きた所に親戚が居るのですが、地震から津波までの間に無事を確認したものの、その後全く連絡が取れないことから心配しています。



断水や再度の停電のウワサ、余震もあり不安はありますが、ともあれ、シャワーを浴びてさっぱりしたのでお金を降ろしたり、ガソリンスタンドに並んだり現実的に行動したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿