Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

五本足~(^o^)

2006-09-23 15:36:58 | Weblog
五股の人参で~す☆

ん?足が五本なんだから 『4股』 かな??



『ヤマタのオロチ』 って、頭が9個でしたっけ?


ま、何股でもいいけど…(^^ゞ


堀りたてホヤホヤ人参を洗って、ウサギかネズミみたいに そのままかじってみました(*^^*)

ポリポリ☆

ん~!

歯応えが違~う!

すんごい 「パリパリ」 っていうか、「カッキンコッキン」 っていうか、 「コリコリ」 っていうかで美味いです(*^^*)


マヨネーズをつけたり、チクワの穴に入れたりして、4本抜いたうちの細目の3本は あっというまにたべちゃいました。


残りの1本は太いので、夕食に使えそうだな~(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿