Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

切~れた 切れた~(^^)v

2006-05-11 07:06:40 | Weblog
さっぱりタイプの石けんも、やっと切れました(^O^)

やっぱり、ちょっと、包丁にくっつく感じで切りにくかったけど、なんとか切れて ホッ と一安心。


今日も、石けん作りをしようかなぁ~☆

食器用の、固形ラード石けんが、もう無くなりそうなので、作ろうかと思いま~す☆



……って、良い気分ではりきって起きてきたのに……
居間は、まだダンナ起きていて、酒臭いし、電気ついてるし、ストーブついてて暑いし……キッチンには、夜中に食べたらしいカップ麺のカラが置いてあるし……
陰惨……(*_*)
なんか、夜モードって感じ……
ウチは、場末の飲み屋かいな(◎-◎;)(@_@;)

子供たちが起きて来る、爽やかな朝なんだから、勘弁してぇ~~~(T_T)/~

換気換気★



気を取り直して(^^ゞ

昨日の、"うっげ~何これ~!?” の正体は・・・?

タピオカ?ブッブー
カエルの卵?はずれ~
アケビの種?不正解~

わかんない?

じゃじゃーん☆☆☆

答えは “バジルの種を水に浸けたもの” でしたぁ~\(^O^)/
えっ?
そんなの知るか(`´)
って?

解るわけ無いですよね(^o^;
カルトQでした!

失礼しましたぁ~(o^o^o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿