Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

ラッキー☆

2007-08-07 21:11:29 | Weblog
今日は、遅ればせながら ”うなぎ” を食べに行きました。

本当は、スーパーで買ったウナギを お家でご飯に乗っければ安上がりなんですが、まあ・・・年に一度のことだし、 ”夏バテしない” って縁起も担いで 奮発しちゃいます。


どこのお店で食べようか悩んだ末、去年 食べに行った ”銀波” に行って来ました。

このお店は、タレが甘くなくて、焼きもしっかりしていて、おまけに小鉢にイカ刺し、フルーツまでついてくるので オトク感があるんです。

もちろん腕も信頼の◎。

普段は高くって とてもじゃないけど入れそうにないんだけど、この時期 うな重だけはセットになってるので 安心して食べられるんです。


子供たちも、和服の仲居さんに親切にしてもらっちゃったし♪



お腹いっぱいになって、帰ろうと車を走らせていたら、旧市民病院跡地がチラッと目に入りました。

あれ?なんか 公園みたいになってる。ちょっと行ってみよう~。


やはり、いつの間にか広々とした公園になっていました。


腹ごなしに夜の公園をお散歩☆


したら なんか、デッカイ倉庫みたいなとこの、シャッターが降り切ってない部分から、華やかなものがのぞいているのを発見!

あれは。。。もしや。。。三社大祭の山車 (だし) では!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿