Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

HAPPY BIRTHDAY\(^O^)/

2006-03-07 23:21:38 | Weblog
今日3/7は,BUCK-TICKのVo.櫻井 敦司サマの40歳のお誕生日です
思えば、私がB-Tファンになったのは中3の時だから、かれこれ20年ファンやらせていただいてます。
その間、メンバーチェンジも全くなしで、音楽の方向性は変わりながら来たけど、
彼らのメッセージはずっと、根っこの部分は同じなので、我々ファンは安心して着いて来たわけです。
これからも、日常の一部として年を重ねて行く事になるでしょう。
櫻井 敦司が生まれた この記念すべき日に感謝!
    
   Loop

感謝したい・・・心から・・・
太陽と・・・水と・・・空気と・・・・・あなたに・・・
死に物狂いで生きて・・・
今ここに・・・終わるものと 始まるもの・・・クロスしている・・・

なんという・・・なんという 絶頂・・・
嘆きの星は 喜びの星・・・
ちいさな・・・とても小さないのち・・・いのち・・・
そして・・・・・・

遠いとおい・・・惑星・・・
なんにもない・・・裕福な・・・その場所・・・

いとしい人よ・・・もしいたら・・・
いつかまた いつか・・・
キレイな場所で 逢おう・・・

今日も 太陽がまぶしい・・・月が・・・きれい

この 小さな 世界のドア・・・開け放ち・・・
どこか遠く・・・逃げてしまおうか・・・
誰も居ない・・・何もない・・・
さみしいなんて 思ったりしない・・・
美しい 場所へ・・・

夢を見ている・・・夢を・・・
君と空を飛ぶ夢を見た・・・
ふたりは・・・飛べるさぁ・・・

いとしい人よ・・・いつかまた・・・いつか・・・
キレイな場所で・・・逢おう・・・

遠いとおい惑星・・・あでやかで・・・ゆうふくな・・・
その場所へ・・・

愛しい人よ・・・いつか・・・きれいな場所で・・・
逢えるさぁ・・・

(BUCK-TICK Six/Nine「Loop」引用) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿