Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

カリフォルニアロール☆

2007-03-11 13:43:47 | Weblog
スーパーに行ったら 私の大好きな “アボカドちゃん” が、な~んと “おつとめ品” になってました☆


や~ん、このぐらい熟してるのが最高なのに~


超安かったので、出てる分全部4個買い!


アボカドちゃんが…

家に4個もあるなんて…

嬉しいっ♪


どうやって食べようかな~

アボカドディップは絶対やるけど、ワサビ醤油でも食べたい!でも子供が食べれないし…


と言うわけで、『アボカドロール』 に決定!


ノリに寿司飯を乗せて…

ラップをかぶせて引っくり返して…

エビと生ハムも入れて…

アボカドたっぷり マヨネーズもね…

巻き巻きしたらラップごと切って…っと。


完成~(^o^)/


大人がワサビ醤油をつけて食べてたら、タコとイカが真似してワサビを…

辛い辛いって言いながらも楽しそう~


ワサビを食べれるようになったなんて、シーフード姉弟もお兄ちゃんお姉ちゃんになったんだね。


今度は 『カリフォルニアロール、ワサビマヨネーズバージョン』 を作るぞ!(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿