Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

バレンタイン☆

2009-02-15 10:19:21 | Weblog
バレンタインデーは昨日でしたが、昨日は作るのに精一杯で配りに回れませんでした。

私たちも食べたいので、たっくさん作りました。


今年は ”チョコがけワッフル” ♪


いつも焼いてるリエージュタイプのワッフルの他に、ベルギータイプというのも焼いてみました。


リエージュタイプより、美味しさが長持ちするらしいです。


チョコでコーティングしちゃえば、ウマサは損なわれにくいんじゃないかなって思ったんだけど、イカちゃんの考えでは ”半分だけ” チョコをかけるそうで…。

その方が可愛いし食べやすいからって言ってますが、半分だけだとハートが半分になっちゃうんじゃ…?


ま、どうなるか出来上がりが楽しみです(^0^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿