Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

土日の正しい過ごし方・・・

2006-04-22 13:07:56 | Weblog
学校に行く時より、ちょっとゆっくり目・・・7時か8時には起きて、
テレビでも見ながらゆっくり朝食を取って、
洗面や身支度したら宿題を一つ片付けて、
おやつを食べたら天気の良い日は外で遊んで、
ランチはホットケーキかなんかを一緒に作って食べて、
また一つ宿題片付けて、
レスリングに行き身体を動かして、
帰って来たらお風呂に入って夕飯を食べて、
テレビ見ながらアイスを食べて、
9時には寝る
・・・と、私の理想はたったこれだけ・・・なぁ~のぉ~にぃ~
なんで全然うまく行かないかなぁ~

今日も朝から怒鳴りまくって、やっとこさ秩序を取り戻したけど、すでにもう昼過ぎなのに、まだまだやることがいっぱいです

子供たちに付きっ切りだったから、まだ朝ごはんの茶碗も洗ってないし、
町内会の回覧板に名簿を書いて回さなきゃならないし、広報も1軒1軒配らなきゃならないし、もうお腹空いてきてお昼の準備をしたいのに、ダンナのお母さんから畑の手伝いを頼まれるし、タコちゃんは野球やろうって言うし・・・
全く!からだがいくつあっても足りないよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿