Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

奇遇~☆

2006-12-22 22:51:43 | Weblog
ナオキだっっっ

”あの” ナオキだっ

”イカちゃんと同じクラスの” ナオキだっ

”レスリングで一緒の” ナオキだっ


そぉ~!そして、”イカちゃんが好きな男の子の” ナオキです


あ~ららぁ~、良いなっ良いなっ 良いのかなぁ~(←何言ってんだか)


今日イカちゃんが学校から帰って来た時に、「ナオキもスキー行くんだって」 って言ってたんだけど、そんな偶然あるわけないって思ってたんだよね。

いやぁ~、あるもんだねぇ。

レスリングの忘年会の時、ナオキのお母さんと隣になって その時 「あのふたりが将来くっついてくれたら安心なんだけどね」 って半分冗談 半分本気で話してたから、通じちゃったのかな?

ナオキは本当に ”めんこい” んですよ

レスリングでも学校でも みかけると私になついてくるから、声をかけたりしてて他人の子とは思えないぐらいカワイイ

イカちゃんなんか、3年生の時に同じクラスになってレスリングでも一緒だし、よく声をかけてくれて嬉しくて好きになったけど、『ナオキが好きな人ランキング』 には 『女として1番好きな人』 は別の女の子で、イカのことは 『友達として1番好きな人』 だって言われたらしく、悔しがってるかと思いきや そうでもなく、逆にたくさん遊べていいって思ってるみたい。女の子は複雑~


その ナオキと6泊7日だよ!?

すごくなぁ~い!?

と興奮する私に対し、イカちゃんは冷静そのもの。

私がはしゃいでどうする


んで、さっき・・。

ナオキのお母さんから電話が来ました

最初ナオキが出たんだけど、なんの話かわかってる感じで嬉しそうだった

母同士で 『奇遇ね~』 『縁かしら~』 ってひとしきり感激した後、『あれもこれもどうする!?』 って話に・・。

とにかく悩んでるもの同士 『心強い味方ができた』 って感じで話はトントン拍子にすすみ、一緒に盛岡に行くことになりました。

良かった良かった


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿