Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

映画、抱きしめたい。

2014-02-19 15:12:14 | 日記
記憶障害のある女性の実話のものがたり。。とても感動しました。
主演、北川景子さんと錦戸亮くん。
とても暖かいお話でしたが、最後は彼女は子供を残し亡くなったてしました。
29歳で。。

わが娘も、なにかしら障害がでるかもしれないといわれたけど、
今は、全然そんなことはない。。
広島も被ばくして障害のあるひとや体の不自由してるひとが多い。
娘は、薬剤師さんになってがんの人をなおしてあげたいそうです。
こないだまでは、花屋さんパン屋だったのにね。
がんばってね。

では、また。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片つけの極意 | トップ | まだまだ、寒いですが。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事