Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

片つけの極意

2014-02-18 15:40:54 | 日記
常に毎日整理整頓していても、どうしてもきれいにならないのは
どうしてでしょか?
ものに、定位置をつける、縦に収納するのがよいそうです。
二階に物が増えてますが、物は捨てるのも必要ですが
どれが必要でどれが不必要なのか。。を見極めることみたいですが、
物をふやさない、大事にするということもあるよーです。
子どものものは、特に増えます。
プリント関係は、特にたまります。
先日、子どもに整理させました。
使いやすいよーにしたよっといってました。
なかなかやるじゃん(^^)vV

では、また。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は。。。 | トップ | 映画、抱きしめたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事