Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

高校の同窓会

2014-10-21 15:28:09 | 日記
昨日、高校の同窓会のお手紙がきました。
節目の歳にやるといってたけど、日曜日だし
遠いし行けそうにないな。。(T_T)
みんなきっと子育てが終わって、孫もいるひとも。。
先生は、いくつになるのかな?
何人ぐらいくるのかな?
田舎は、盆やお正月に同窓会をやるとこが多いみたいだけど。。
いつもメールくれる学級員だった高校の同級生は、今も
大手企業で仕事しています。
忙しいのに幹事ありがとう。
盛り上がるといいね。

今日は、集団下校でそろそろお帰りです。

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごたっぷりジュース | トップ | 今日は、肌寒い。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事