Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

今日は、肌寒い。。

2014-10-22 09:48:48 | 日記
昨夜から雨がふりだしましたが、今朝はやんで
通勤、通学には大丈夫でした。
さっきまで、激しく降ってましたが、今はまたやんでます。
この雨を境に、また冷え込むよーです。
水曜日って雨がなぜか多い。
娘は、☀女だけど、私は雨女。(T_T)
どうしたもんでしょう。。(笑)

まだ、ハロウインも終わってないのに、今、ラジオでクリスマスやお正月のおせちの
予約とか。。ちょっと気が早すぎないかーー。
12月は、25日が平日だから23日にクリスマスって家庭も多いようですね。
もう、小さいツリーもそろそろ卒業かな??

では、また。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の同窓会 | トップ | お取り寄せクロワッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事