Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

今年の紅白。。

2023-11-17 15:50:52 | 日記
元ジャニーズが出ないため、どんな紅白になるのか?
いつもながら、もう面白くはなくなっている。
他局は、お笑いの番組ばかり。。
普段もあまりお笑い番組も多く、ためになる番組もそうない。
単発では、いまは朝ドラと夜ドラ。
どちらも15分。CMなし。
夜ドラは、お手伝いさんになりすまして、(本当は、だだのフアン)
家政婦さんをやりきるのか??好きな俳優さんがでているのでもないけど。
なんとなく面白い。(原作は、漫画)
朝ドラは、笠置しず子さんの物語。
昭和レトロの衣装やOSK?のダンス。
あ、宝塚とはちがうらしい。。本物はみたことが
ないが、いまは、講演が中止されてます。
どこもいろいろあって大変。。。(:_;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ?? | トップ | 京都。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事