Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

入社式で。。

2024-04-25 10:10:30 | 日記

四月からの社会人は、もうすぐ三週間がすぎます。

さいきんは、退職代行サービスもあったりで、

説明会と会社に入って、イメージがちがったとか

そんなこときいてないとか、ですぐやめるひとも。

いけないかから代行サービスにたのむ。手数料いくら?とおもうわたし。

パワハラ、セクハラなど、ちょっと注意しただけで

心が傷つけく。がみがみいう人もいないでしょうけど。

あーすれば、こーすればとはいうのかな?

娘の職場は、優しいひとも多いらしい。

先日もちょっと喘息になり、休憩していたけど

よくならず、会社の人が車で家までおくってくれたそうで。

(バスの本数少ない)

夜は、お友達がパンとおにぎりの差し入れ。

ありがとね。

今週は、今日を含め2日がんばれーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代人は、スマホ命。 | トップ | GWが終わり、😥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事