さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

今年は、寒く感じます。

2008-10-30 17:52:57 | 雑記
寒くなってきてます。

家に居ると、ずっと裸足で居る事の方が多いんです。
昔から、出かけていても家に帰ると靴下脱いで裸足のままで過ごしてます。

でも、今年は早々と靴下を履きました。
少し体重を落としたせいもあると思うんですが、なんか冷えるような気が・・・。

半年で10㎏くらいは落としたんですが、断熱材を巻いていたお腹・・・がほとんどですが、どうも寒いような気がします。

まだ、85kgは有るので内臓にもしっかりと断熱材を着込んでいると思うんで、もう少し絞ると、もっと寒くなりますかね???


・・・でも、体調の事を考えるとやっぱり体重は落としておいた方が良いと思いますから寒いなんて言ったらダメですよね。

暖かいのを取るか?はたまた不健康を取るか?
大きな問題だ!?

って、間違いなく寒くても健康の方を取りますよ!絶対痩せて見せますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿