さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

久々マイホームデザイナー!

2010-07-18 00:00:00 | 雑記
決定したプランを清書して図面化して、時間を睨みながらマイホームデザイナーでパースつくりでした。

施主へ提出してこようと思ってましたんで、あんまり時間が遅くなるといけないので、そこそこの所で止めて、2面だけ完成!
パース化して打ち出して、何とか提出できる程度に・・。

実地でこうやって使うのも久々なんで、使い方を思い出すまで四苦八苦でしたが、半日程度で何とか完成。


もっと触っておかないと駄目ですね。

さて、次は何をすればいいのだろうか??


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のご使用ありがとうございます! (メガソフト広報室西脇)
2010-07-22 09:58:57
ご無沙汰しております。
メガソフト広報室の西脇です。
3Dマイホームデザイナー、久々にご活用いただけたとのこと、ありがとうございます。
施主様へのご提案についての有用性はいかがだったでしょうか?

もうご存知かもしれませんが、7月20日に3DマイホームデザイナーPRO7を発表いたしました。
さらに使い勝手のよくなる機能を満載しておりますので、ぜひホームページへお越しください。

===========================================
ツイッターで事例紹介、機能紹介、活用術などをつぶやいてます。 IDはmegasoft_PR です。  
返信する
久々でも・・・。 (ひぐっつぁん)
2010-07-22 17:35:48
A4の用紙に打ち出した物を、図面と一緒に届けて、ちょこっとだけ中身を見てもらったら、
『うわー!』って感じの印象でした。
図面とは素人さんに向けてはインパクトが違いますから、効果は絶大でした。
また使ってみますね。
返信する

コメントを投稿