さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

つぶれそうです。

2011-06-15 06:25:59 | 雑記

最近思います。

朝起きて、

何をしようかと思う事が無くなったって・・・。

 

少し時間が有れば、

余裕の時間にかしようと思うんですが、

その余裕が無いので、

目の前の仕事を進める事ばかり考えている様な気がします。

 

ちょこっと余裕が無さすぎますね。

少しは、

いろいろな方へ目を向けないと

 

その内

つぶれちゃいます。

 


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

にほんブログ村

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております (メガソフト広報室西脇)
2011-06-16 09:55:08
どうもごぶさたしております。
ちょうど私もいま、こまごまとした
「やるべき仕事」が重なってきていて
それをこなしていくことは重要ですし、
必要なことですし、確実に処理することで
前に進んでいることは間違いないものの、
その「前」というのがどこに向かっているのか
見えていない、そんな状態でして、
この記事に共感を覚えてコメントしました。

きっと、人生にはそんな時期もあるんだろう、
と思いつつ、それに気づいているだけ、まだ
幸運であることに感謝し、すこしだけ時間を
とって自分の進みたい「方向」を決めて、
日々の「するべき仕事」をやることにしよう、
とこのコメントを書きながら決めました。

がんばってまいりましょう!

返信する
ありがとうございます。 (higuchi1968)
2011-06-17 06:10:09
個々の所忙しい毎日です。
仕事していると言うよりは、こなしていると・・・。
毎日追われているだけではねぇ・・・。

何とか、先手が打てると楽にはなると思うのですが・・・。
先ずは、目先の事を片づけるしかなさそうです。今日も頑張ります。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿