さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

ゴールデンウィークは何処??

2010-04-27 00:00:00 | 雑記
ゴールデンウィークは、いつもではないですが、やっぱり仕事。

何でですかね??
毎年ってわけではないんですよ。
でも、ちゃんと休んだのって、サラリーマンしていたころだけ??

最近では人が休んでいる時には働くようにできているのか?
あんまり楽しい事ではないですが、やっぱり仕事ばかりだと・・・。

今年のゴールデンウィークは図面書きをします!
でも、少しは遊びたいですね。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (美穂)
2010-04-28 16:31:57
私のダーリンもゴールデン・ウィークは
お仕事です。

設計士さんか何かですか ?

何屋さんでしょう ?

昔、恋人が「設計士」でした。
返信する
建築士です。 (ひぐっつぁん)
2010-04-28 16:40:39
コメントありがとうございます。
建築士って職に付いてます。
ゴールデンウィークは、もう始まりますが、やっぱり毎日図面を書いていそうです。

また、遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿