さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

構造計算打込み中!

2013-09-11 05:44:39 | Weblog

終わらん計算・・・。

進んではいるんだけどなぁ・・・。

なかなか結果までたどり着けないです。

 

構造計算打込み中!

枠組壁工法構造計算何時に成ったら終わる?

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝いできれば (間取作造)
2013-09-16 08:27:55
フリープランニングというブログをやっています。
ネット経由で間取り作りをやっております。
もしお手伝いできることが有ればお申し付けください。
返信する
そうですねぇ・・・。 (ひぐっつぁん)
2013-09-16 16:32:21
こんにちは、間取作造さん。
大変ありがたいのですが、それほど高い金額で受けている訳でもなく、貧乏な設計事務所さんとしては、外注もなかなか・・・。
周りに同じことをする人もいないので、なかなか聞く事も出来ずに頑張ってはいます。

宜しければ、またお越しくださいませ。
返信する

コメントを投稿