物作り出来るかな?

hige_deka/立体物の物作りブログ

リファイン中心のホームページ開設報告

2006-04-26 00:00:30 | イラスト・リファイン系ホームページ
リファイン中心のホームページ開設報告

版権物のデザイン・リファイン中心のホームページも作った。

■Hige's Sense↓
http://higedeka.run.buttobi.net/index.htm
http://higessense.html.xdomain.jp/index.htm

元のデザインは玩具化の都合や予算の都合上やむなくそのデザインになったかもしれないが
ここでは、「そんな都合は知った事では無い」の精神で自分の好きなラインでリファインしている。

元デザインが好きな人にはムカツクだけのホームページか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事ないですよ (moriya)
2006-04-28 17:44:59
元デザインが好きな人にはムカツクだけのホームページか?>と、ありましたが、そんなことないと思います。私もこういうアレンジ大好きです。って言うか、仕事と関係ない私的なHPなんだからもっとメチャクチャにアレンジしちゃってもいいのではないかと感じるくらいです。
返信する

コメントを投稿