物作り出来るかな?

hige_deka/立体物の物作りブログ

恐竜の科学展

2006-06-16 20:01:45 | 恐竜展/その他
少し情報が古いが、5月7日迄行われていた「恐竜の科学展」に行って来た。

■残念ながら内容はそれなりだったが、復元画家の小田隆さんの原画の
販買のコーナーがあり本人のサインが貰えた。
こちらがリクエストした恐竜を描いてくれて、ディノニクスを頼んだら1・2分でサラサラと描き上げてくれた。

■動刻ではドロマエオサウルス類(たしかヴェロキラプトル)が良い悪役ぶり(?)だった。
会場の暗さ・動刻の動き・泣き声で、かなりの子供達が怯えていた。(たまにカップルも怯えていた)

俺としては、羽毛が生えてたり顔もなかなかの男前(?)でカッコイイと思いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿