真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

とほほのほ

2011年06月11日 | Weblog
今日は娘さんを迎えに行くついでに、薬局に寄って母ちゃんの認知症の薬をとって来ようと思っただす。
実は昨日、薬局に行ったら、お薬手帳は持ってたんだけど肝心の処方箋を家に忘れててorz
お薬手帳だけ置いてきたんだけどね。

んで、お迎えの時間になって、テーブル見ると出していたはずの処方箋が消えてた…。
慌てて探したんだけど見つからず、とりあえず時間も差し迫ってたので、帰ってからもう一度探そうと玄関に行くと、犬のトイレ用広告の束が目に付いた。

そういや昨日、トイレ用に広告を適度な大きさに切ってまとめておいたな…。

見ると、広告の下にありました。
よかったー。

無事に薬局に処方箋を届け、薬は後でいただきに来るとして、まずは娘さんのお迎えだ。
娘さんもこれまた無事にピックアップして、帰る途中で娘さんの腹減り宣言。

食欲も戻ったようで良かった。

私も腹減りな気分になったので、7-11でチョッピリ買い物。
さぁ、早く家に帰って食べましょう!!

で、忘れた(てへv)

かーちゃんの薬、忘れたorz

家に着く直前に思い出したけど、もう薬局に戻る気力なしorz

とりあえず、飲み忘れたりした分があるので、また明日にでも取りに行ってきますorz

最新の画像もっと見る