真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

直売

2011年06月09日 | Weblog
最近のマイブームは

「午後の紅茶 おいしい無糖」

いつ無くなるかとヒヤヒヤしながら買ってます。

普通に紅茶淹れて飲めばいいんだけどね(苦笑)

今日は母ちゃんの病院の日で、病院手前の農家の直売所を覗くと、おいしそうなものがありましたよ。

枝豆、春菊、きゅうり、それと露地物にんにく(笑)があったので、ご購入。
青森のにんにくに負けないたいそうご立派なにんにくで、1個150円。
枝豆食ったけど、とても甘くておいしかったわ~!

今月中に、1泊で那須ハイランドパークにでも行ってくるよ。
地震がなければ、ハワイアンズだったかもしれないんだけどねぇ。
さて、娘さんはどれだけジェットコースターに乗れるか楽しみだわ、ウシシシ。

最新の画像もっと見る