青森市桜川団地の集団ストーカー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

武漢の悪夢、再びか

2024-06-16 22:31:08 | レプリコン
「新型コロナ」“警鐘”医師…死の直前に語ったことは? 中国・武漢、感染“爆発”背景に何が(2020年2月26日放送「news every.」より)


モデルナ製薬6月15日 新型コロナ推計値再拡大?




間違いなく家族内感染から企業感染、院内、施設感染へと市中感染が止まらなくなっているのでしょう


大阪も市中感染が蔓延していると思います



神奈川県とある市肺炎の市中感染



2024年コロナ死者12万人超です





5月末、救急搬送4月以降、6週連続で6年間で最多のペース


医療関係者からコロナに感染する人がまた激増している


※新型コロナの感染。ケムトレイルによる感染。シェディングによる感染。ワクチンによる病気。5Gによる増幅。そしてレプリコン治験者4300人による感染。とくに5Gとレプリコンが問題だ。都内のⅩのコメントでもう地下室でないと5Gを防げないという人。レプリコンはおそらく治らないまま死・・・が多くなるんでは。後遺症も激増すると思われる。国もつか。ワクチンで免疫が下がったときに5Gとレプリコンはきつすぎる。収まらずに武漢状態に全国の市町村がなり、死者1億を超えるのか?



数千万人が生物兵器で死亡し、湖北省は廃墟になった
2021-04-04 
なんども引用した記事。再度要点のみ引用。


まず、新疆ウイグル自治区のいわゆる「イスラム過激派」を多数集めて、いわゆる「合宿」に連れて行った。私たちはすでに数年間、これらのキャンプを人体実験に使用していましたが、香港の抗議は私たちの努力を倍加することを意味しました。囚人をさまざまな「アルファ」実験薬にさらしました。これらは無臭で目に見えないため、被験者は自分たちが治験に参加していることに気づいていませんでした。キャンプは祖国の非常に遠隔地にあるため、結果として生じる高率の癌、早期認知症、自殺念慮、臓器不全による死亡は簡単に抑制できます。

最初の実験で「ベータ」エージェントが生成されると、湖北省に輸送され、武漢市外の特別な軍事試験施設に配備されました。これは特に手入れの行き届いた秘密でさえありませんでした:この施設の存在は国際的なニュースで報告されました。それが野生動物市場の近くにあるという事実でさえ、既知の事実です。

残念ながら、エージェントには他の効果もあることがすぐに明らかになりました。遅滞が始まってから約1週間後、被験者は大きな不安神経症とパニック発作を発症しました。最終的に、彼らは妄想性統合失調症の症状に似た症状を発症しました。その時点で、彼らの体は急速に悪化しました。彼らは大量の内出血を発症しました。彼らの動脈の壁は溶けました。彼らは目と開口部から出血し、組織が崩壊しました。 

より直接的な西洋の方法でそれを置くために、彼らは溶け始めました。

死は通常、多臓器不全によって発生しました。これに先立って、鎮痛剤では軽減できなかった少なくとも5日間の激しい苦痛がありました。私が最初に私たちの議定書に違反したのはこの時でした。

エージェントは使用できないと判断しました。それは私たちの目的にはあまりにも破壊的でした。私たちは香港の人々に私たちに服従してもらいたかったのです。私たちはそれを根絶したくありませんでした。
 

しかし、もっと重要なことに、エージェントは逃げました。

エージェントが逃げ出し、広がり始めることに気づいたら、武漢全体を迅速に封鎖しました。私は汚染のフォールアウトを管理する任務を負った人の一人でした。もちろん、私たちはそのような大規模な事業を秘密にすることはできなかったので、武漢で「コロナウイルス」が発生したことを報道するよう国営メディアに命じることにしました。

も重要なのは、私には妻と息子がいることです。
エージェントが逃げ出し、広がり始めることに気づいたら、武漢全体を迅速に封鎖しました。私は汚染のフォールアウトを管理する任務を負った人の一人でした。もちろん、私たちはそのような大規模な事業を秘密にすることはできなかったので、武漢で「コロナウイルス」が発生したことを報道するよう国営メディアに命じることにしました。
もちろん、実際には「コロナウイルス」はありません。それはすべて構成されていました。

普通のインフルエンザにかかっている人がコロナウイルスに苦しんでいるふりをするという天才的なアイデアを思いついたのは私の同僚の一人でした。これにより、病気の本質を隠すことができました。説明させてください。
現在、中国ではインフルエンザの季節です。エージェントの拡散を制御できなくなったことに気付いたとき、私たちは男性をすべての病院に送り、すべての医師に一般的なインフルエンザのすべての症例を「コロナウイルス」と診断するように指示しました。私たちは新しい名前— 2019-nCoV —を思いつき、作り上げられた病気を説明する「ファクトシート」を配りました。
この決定の結果、風邪やインフルエンザに苦しんでいた何万人もの人々が、感染性ではあるものの、しばしば致命的ではない謎のコロナウイルスを持っていると診断されました。これは大衆を怖がらせたが、それは私たちが病気がそれほど致命的ではなかったという物語を推し進めることを可能にした。それはまた、武漢や湖北省の他の都市に封鎖を課すことによって必ず来る大惨事に備える時間を与えてくれました。

あなたはニュースでこれを聞いたことがありません—そして人口1100万人の武漢の大きさを考えると、それは多くの住民にも知られていません—しかし数日以内に数千から数千が感染し、やがて彼らは苦痛な死に苦しみました私がすでに説明したこと。一週間以内に死体が多すぎてどうしたらいいのかわからなかったので、生き残った社会信用囚人に遺体を田舎に追いやって集団墓地に埋めるように命じました。しかし、この活動を秘密にすることは非常に困難であり、死体が非常に多かったため、私たちは追いつくことさえできませんでした。 500万人の住民が武漢から「逃げた」という話を植えました。もちろん、実際には、それらの人々の多くはエージェントで亡くなりました。

同じ頃、エージェントが完全に私たちのコントロールを超えていることが明らかになりました。それは湖北省とそれを越えて山火事のように広がり、数千万人に感染し、それらすべてを死に至らしめました。
感染は約5万人、死者ははるかに少ないと言われているので、今言ったことは信じがたいことだと思います。しかし、これらは存在しない「コロナウイルス」として誤って渡されたインフルエンザ感染症です。エージェントはそれよりはるかに伝染性が高く、「コロナウイルス」とは異なり、その致死率は2%ではありません。
いいえ、致死率は100%です。誰もそれから回復しません。それに感染した人は誰でも死にます。
そして、多くの人がそれに感染しています。


湖北省は廃墟にあります。課されたさまざまな移動制限と封鎖は、エージェントの拡散を阻止するために作成されたものではありません。エージェントの拡散を阻止することはできません。禁輸措置、フェイスマスク、手指消毒剤も阻止できません。
しかし、生存者が自分の目で大惨事を見るのを防ぐためです。
私は人類史上最大の隠蔽工作の一部です。数千万人の死者を隠すことです。間もなく、湖北省は巨大な遺体安置所に過ぎなくなり、真実が明らかになるでしょう。

私が述べたように、エージェントから身を守る唯一の方法は、市販されているものとはまったく異なる特別な保護マスクを着用することです。医療専門家でさえ、それにアクセスすることはできません。生物医学戦争の研究者のみが利用でき、非常に高度な技術が含まれています。
これらのマスクは、完全な保護を提供するために特定の温度に保つ必要があり、その効果はすぐに失われます。





※2020年中国で新型コロナ死者数千万人という話。1億5千万だったという話もある。おそらく武漢のエージェントからのコロナ。武漢研究所かアメリカのフォードデドリックから持ち込まれたコロナ。そして武漢の5G実験が重なって大惨事になったと思われる。たしか2020年ごろ新型コロナは2種類あるといわれていましたね。一つは急性でエボラのような症状からすぐに死ぬ。もう一つは遅効性のもの。5Gとの連携というのが現在日本全国の5Gがほぼ整備された日本の状況と似ている。

強力な感染症が流行ると1年で数千万とか1億とか簡単に死ぬから。今回はレプリコンでしょ。無限に増殖して永遠にスパイクタンパクが減らないんでしょ。防ぐ方法がないんでしょ。レプリコン治験者4300人は武漢の逃げ出したエージェントに相当するのでは。こちらは意図的に市中に放ったからより悪質だが。ろくな対策もしてないので指数関数的に感染者が増えている状況かと。
順序として考えられるのはまず病院、つぎに会社、役所、学校とにかく人が集まる場所がやられて、閉鎖。いまはまだ感染爆発の初期と思われる。死体袋があちこちで見れるようになるかも。今デモとか集会とか行ったら死にますよ。レプリコンで。すでにレプリコンの治験で感染者はそこら中にいると思うし、皆新型コロナやただの風邪、あるいはいままでのシェディングと思っているから。もし、それがレプリコンだったら一度感染者の息を吸っただけで、同じ感染者になってしまう。あとは体内で永遠に自己増殖する超完璧生物兵器との戦いになるわけだ。免疫もつか。
 






最新の画像もっと見る