青森市桜川団地の集団ストーカー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レプリコンの市中感染は現実のようだ

2024-06-14 15:53:04 | レプリコン
今回食らったシェディングは2週間近く経っても全快に至りません












最近体調悪くなっている人が一気に増えた




大型スーパーに行けない








イベル飲んでたのにコロナ感染



動けないぐらいの倦怠感








最近




レプリコンワクチンは一度打つと体内で20倍のスパイクタンパクを永遠に作り続ける






※だめだな。もう止められない。レプリコンを治験した4300人から絶賛市中感染中。近いうちに日本への出入国禁止。日本人の大量死と全産業が停止。そして日本列島に核ミサイル、日本の海外在住者が地元の住民に殺戮される時が近いかと。世界で唯一日本だけがレプリコンワクチンを生産して打たせたから。海外でもひそかにレプリコン感染は広まっているかと。海外でレプリコン由来の死亡と判明すると、レプリコン感染が止められないとわかると、レプリコン感染がワクチン接種と同じとわかると、世界中から日本人への憎しみは極限に達する。よく日本も被害者などというけど、レプリコンをろくに動物実験もせずに人間に打たせた当事者が何を言おうと原因はお前だろといわれるだけかと。いやならクーデターでも起こしてレプリコン治験をとめるべきだった。東京とか外人が多いから絶対感染して帰国しているよね。人類滅亡のカウントダウンが始まりました。




最新の画像もっと見る