青森市桜川団地の集団ストーカー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レプリコンは防ぐことが可能だろうか

2024-06-17 22:55:51 | ワクチン
RNAが自己増殖、変異レプリコンの生成、乗り換え反応によるウイルス化




レプリコンワクチンの仕組み上、増殖も伝播もコントロール不可能


※つまりどうしようもない。



レプリコンワクチン接種者からの輸血


※レプリコン感染者から輸血も同じ。RNA自己増殖だから。もう輸血はできない。


話題になっていると思ってるのですが


※話題にならないのがやばいかと。実際は市中感染真っ最中。救急車の音が連日続きます。本当に重大なことは話題にすらない。先に武漢の医師の話を上げましたが、当事者しかわからないこと、ずっと隠ぺいされてることは山ほどある。何千万人死んでも間違った理由しか知らされない。マッドフラットを知ればそういうことはわかる。


もう手遅れ、もはや絶望的だ、レプリコン汚染列島に






※結局こうなる。自分もいろいろ調べましたが、レプリコンは防ぐのは不可能かと。いままでの対策はいつかスパイクタンパクの増殖が収まるのが前提だったから。それがない、途切れることなくずっと自己増殖するとなると通常の対策は通用しない。


もっとも怖いのがほかの生物に入ること。打たないから関係ないは成立しない

※蚊だけでなく猫、犬、鳥も媒介する。動物に近寄れません。自己増殖するから一息でも浴びると感染。スパイクタンパクだらけの動物たちは、まさにゾンビ。そうなると感染疑いの動物はすぐ殺すしか方法がない。でも、じゃあ養鶏場は、牧場の牛は、養豚場は、スパイクタンパク生産工場になるんでしょうか。もう食えませんよ。そしておそらく耐えれないので早く死ぬ。全頭感染して全滅です。肉卵が食えなくなりますね。養魚場は水中だから大丈夫かな。野菜や果物には移るかな。


レプリコンは変異して、人がすぐ死ぬ病気をまき散らす可能性

※変異する。つまり対策不可能。


避難村に逃げ込んでも野鳥が伝播する限り絶対にレプリコンの汚染からは避けられん

※野生の猿、鳥、野犬やばいですね。奈良の鹿とかレプリコン感染者が一息吹きかけるだけで全頭感染ですよ。いままでと違い、自己増殖という事実がすべての常識をこえていく。やはり核ミサイルしか解決方法はないか。そうだな、原発を狙えば日本列島はすぐに高レベル放射能地帯になるからレプリコンも死ぬかも。その代わり生物のほとんどが死ぬかと。そして放射能を海、空にまき散らす汚染列島になる。レプリコン汚染列島がいいか、放射能汚染列島がいいか悩むところですね。


金庫にでも閉じ込めておく、即死でOK


※人道を考えなければ感染した人間そのものを消すことが最良な判断なんですよね。








最新の画像もっと見る