青森市桜川団地の集団ストーカー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーストラリアとアメリカを繋ぐ超巨大洞窟の中でには地底人が居た。 肌の色はアルビノが多いそうだ。

2024-06-03 10:36:11 | 宇宙人
299: ↓名無し:22/08/21(日) 22:58:18 ID:hKvp
もうかれこれ今から15年以上前。


何と言うか、うちの妹が東京で変なオカルトにハマってた頃。
そもそも私は無神論者で唯物論者だ。
オカルトなんざ馬鹿らしいホラ話としか思っていない。
私には馬鹿オカルト趣味も無いので妹から聞いた事実をありのまま淡々と羅列していきたいと思う。
だからそういうストーリーテラーの醸し出すムードとか怪談動画みたいなのが好きな人には物足りないと思うのでさっさとブラウザバックをオススメする。
今流行りのLIMINAL SPACE(リミナルスペース)じゃないけど、妹から人の居ない変な街とか、空からカエルが降って来る気持ち悪い話とかを当時は延々聞かされてた。
別に私にオカルト趣味や廃墟探索趣味なんて全く無い。
私は妹に向かって「2chの洒落怖有志で勝手にやってろ」といつも言っていたのだ。
しかし毎回、凄い怖い場所を見つけたとか凄い心霊スポットがあるとか変なテンションで自慢してくるので良い加減うんざりしていた。
ある時、アメリカの友人がテッドの洞窟を見つけたと大はしゃぎしていた。
テッドの洞窟ってのはアメリカの一部で話題になってた都市伝説「テッド・ザ・ケイヴァー」の事だ。
その時もそんなんあるわきゃねーだろとあまり真面目に妹の話を聞かなかった。
妹がGW休暇を利用して渡米していた事を知ったのは大分経ってからだった。
妹がアメリカで行方不明になったと妹の友人達が知らせてくれたのだ。
もう呆れ返って物も言えなかった。


私は警察沙汰にするのも馬鹿らしいと思い咄嗟にこう言った。
「実は妹はアメリカで誘拐未遂に遭った。
親類に心配を掛けまくった懲罰も兼ねて私の家でしばらく預かり監視さする事に決まった。」
そう適当な嘘をついたのだ。
この判断は正しかった様で妹はこの失踪の半年後に発見された。
オーストラリアの洞窟で。
妹の話を信じる訳では無いが妹は私に嘘をつく様な人間ではない。
父のコネも使い向こうの警察と交渉してマスコミには一切この事件をリークしない様にしてもらったのでググっても無駄である。
妹に何があったのか?
まず、私と妹はある団体によってオーストラリアとアメリカを繋ぐ超巨大洞窟の中で見聞きした事一切を口外しない様にと圧力を受けている。
しかし私はそういう脅しには屈しない。
妹がアメリカとオーストラリアを繋ぐ超巨大洞窟の中で体験した事。
まず、テッドはおたずね者だ。
テッドを知らないか?
テッドに会ったか?
とある団体との交渉中に執拗に聞かれた。
おそらくこれは外国の諜報員か何かだろう。
地底世界。
そこには地底人が居た。
肌の色はアルビノが多いそうだ。
古代文明の痕跡がある。
宗教団体とか大富豪とかの秘密のリゾートとして開発が進んでいるそうだ。
UFOだの狂った悪魔崇拝だのの話は見聞きしなかった。
恐らくデマだろう。
麻薬乱交パーティーはあったらしいが。
そのリゾート観光地を黙っててくれとの事らしかった。
なぜ今になって暴露するのか?


この前その団体のお偉いさんが死んだからだ。





※掲示板から。これはアメリカだけど、トンネル網は世界中につながっている。東京オリンピック予算1兆6440億円 、大阪万博1647億円の多くは、たぶん地下都市や地下トンネルの整備に使われたと思うんですよね。国会議事堂の地下なんかすごい施設がありそうだ。地上はレプリコンやモデルナ寄生虫でひどいことになるから、蓄えたイベルメクチンやアビガン、フリーエネルギーや自給自足設備でしばらくやり過ごす予定なのでしょう。その後は火星か、また地上に出てくるか。怒った一般人から暗殺されるかもしれないから、やはり地下に行くかと。以前日本の主要都市には地上とおなじ構造の、地上よりはやや狭い面積の地下都市があるという小説を紹介しましたがもうできていたと考えていいでしょう。ソーラーフラッシュ、シューマン波の上昇から逃れるためもあるかと。でも地下に行ってもダメだろうね。








最新の画像もっと見る