青森市桜川団地の集団ストーカー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベトナム戦争で米軍は爬虫類人、巨大なクモと戦った

2023-10-05 19:36:55 | 宇宙人
エレナ・ダナンさん最新メッセージ3本立てです!!地底人の話、東南アジアの児童人身売買、銀河連合最新情報など|ゆり@真実探究者 (note.com)
https://note.com/yuri0606/n/n7b4ba8a18dbe#24BD183F-E74C-4B85-8D77-1386BBF763FB

今回はちょっとしたアナウンスがあります。
東南アジアの子供たちが、レプティリアンによって誘拐されていたり、取引に使われていたことが今後は表に出てきます。
レプティリアンに誘拐されていた子供達は、まだ生きている可能性があり、地球外生命体のリバースエンジニアリングテクノロジーに関する開示が進むにつれて、レプティリアンの東南アジアにおける活動の証言が、ますます増えていきます。
レプティリアンは、東南アジアの洞窟に非常に長い間住んでいて、そこで奴隷制や、児童の人身売買、性奴隷などをやっていました。
ダークフリートや、闇の派閥の軍のプログラムや、ディープステートは、そのような恐ろしい目的で子供達を誘拐して、レプティリアンと取引をしていたのです。
(フィリピンでは悪魔崇拝の恐ろしい儀式が行われていて、日本の官僚もそこに連れて行かれて、儀式に参加させられていたと聞いたことがあります…😱)

※日本の官僚もレプの僕だったか・・・わかっていたけど。




動画コメントから

クレイモアで爬虫類人を殺した












巨大なクモ







※ハイテク眼鏡、赤外線眼鏡はクローキングしている存在を映し出す。これからは必須の道具かもしれません。人間の軍隊なら必ず持つべき装備ですね。



ハエをたたくように男性を投げまわし、殺した死者の肉を食べる巨大なトカゲ









イラクの巨大な洞窟でも兵士は引き裂かれて食べられるだけだ



※地上の軍隊はあまりにも旧式な装備を使っていると感じる。マッドフラット前後の装備からも劣っているようだ。当時は光線銃、熱線銃まであったんですよね。銃とマシンガンとミサイルで戦うとか、遅れていると感じますね。強力な光線を使う兵器は人間に渡さないという決まりがあるのだろう。刀狩をされた状態の人間の軍隊。悲しい。これで地下の掃討とか無理でしょ。フリーエネルギー装置もないから、わざわざ石油を運んだり、継戦能力も著しく劣っている。地上の戦争は、あれは演劇ですよ。裏で捕食パーティーを開いたりすることがレプタリアンエリートたちにとっては重要なことなのでしょう。狩られる人間たちは哀れだ。




まだ東南アジアにいます



※レプやほかの人食い存在はまだまだいますね。残念ながらqアノン軍はどこかで敗北したというのが現実のようです。結局コーリーグッド説によると南極の穴にレプはまだ大勢いるという話だし、ゴシアによるとウクライナ地下にもいるという話。なぜmRNAのワクチンや食品を生産するのかも、コーリーのローグ連邦、AIの信奉者の宇宙人たちが月基地を乗っ取って、外宇宙からやってくるズールー族やAIを拒否した派閥がもどってくるのを阻止するために、AIで制御された宇宙軍を作るためという理由がぴったりくる。メドベットがまったく話されなくなりましたが、コーリーによると月のメドベッドの工場はAIに登録させて人間を奴隷にしてしまうから、テロで破壊されたという話。コーリーも全面的に信用しているわけではありませんが、不自然な事柄の理由を考えるとコーリー説がぴったりくる。ほかのコンタクティはありえない希望にみちた未来だけ語るので胡散臭いと感じる。しかしエレナさんは地球の、とくに地上人間のレプティリアン支配について部分的に明かしてくれる。今回の動画もノイズが入る、聞けない部分があるというコメントがあり、妨害されているのではないかという。それほど危険な情報をシェアしてくれたわけだ。




最新の画像もっと見る