管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

吉野屋にて

2009年06月22日 | 博士の研究日記
 ようやく梅雨明けしそうな雰囲気です。台風3号の動きが微妙ですが、おかげさまでダムも70%近くまで推移が上がりました。
 最近ちょいと体調が悪く、なかなかログインできないのですがご了承ください。
 そんな中で吉野屋ネタ。マックのようなカウンター、オリジナルミートのタコライスなど、沖縄の吉野屋をご紹介しましたが、そのほかここではドル紙幣が使えます。吉野屋のメニューには「本日のレート」が貼りだしてあり、普通にドルが使えます。
 ちなみに、手前の後頭部は私ではありません。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ス~ジ~)
2009-06-22 20:30:16
オイラは 沖縄に戻ってから「吉野家」に行ってないな。  タコライスもあるんだね。

梅雨明け、 もう少し先になりそうですね。
返信する
(゜ロ゜;)エェッ!? (shio。。)
2009-06-22 22:32:53
てっきりDr.の後頭部だと思ったがね

沖縄の牛丼ってゴーヤとか入ってない?
返信する
Unknown (☆♪美姫♪☆)
2009-06-22 22:37:02
手前の後頭部のうすさわ
中学生が黙ってるわけにわ
行きません。笑
返信する
一番に目に入りました^^; (みぃと☆)
2009-06-22 23:12:19
後頭部(^▽^;)

ほんとだっ!
マックのようなカウンターだねヾ(≧▽≦)ノ 
返信する
お大事に┏(I:)ペコリン (セシル)
2009-06-23 17:47:03
(*゜д゜)エッ・・・ ギターさんすっかり薄くなっちゃってw

博士は飲みすぎですか?
夏バテも気になりますねぇ、
飲みすぎと食べすぎもあるんでしょう?
早く調子を取り戻して下さいね。
返信する
Unknown (osakaken)
2009-06-23 21:47:49
ドルが使えるのは初めて知りました。
「吉野家」!牛丼はアメリカの人に 人気あるのかな?実は・・1度も食べた事無いのですが。
返信する
Unknown (☆アルファ☆)
2009-06-27 08:15:35
一瞬、自分の頭部かとびっくりしましたw
返信する

コメントを投稿