管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

JFL YKK AP戦

2006年11月19日 | 博士の研究日記
西崎の競技場に、FC琉球とYKK APの試合を見に行ってきました。
エイサーのアトラクションが雰囲気を盛り上げる中、正午にキックオフ。YKKに立ち上がり17分にゴールを決められたあと、20分にも選手がもつれボールを拾おうとしたゴールキパーの脇を転がったボールがゴールに入ってしまい2点先取されてしまいました。
ところが、後半のスタート直後2分にFC琉球がゴールを決め追いすがります。その後、幾度と敵ゴールを狙いますがなかなか決まりません。
相手のシュートがゴールの枠に当たって跳ね返るという一瞬ヒヤッとする場面もありましたが、試合終了間近後半44分に同点シュートを決め、ドローで終わりました。
つくづく残念なのは、前半の2点目。キーパーが前進せず、コロコロと転がったボールを押さえられれば勝てたんですけどねえ。
ハーフタイムではかりゆし58のライブ、エキシビジョンでは、「湘南の風」チームと地元チームとの親善試合が行われ、楽しい一日を過ごすことができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿