管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-07-10 20:55:05
これはまさに着陸した瞬間ですね。
こんなに煙が出てもパンクしないのですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人 )
2010-07-11 07:46:19

アルファさん、航空機が着地した瞬間、ゴムとアスファルトがこすれるギュインという音と煙が上がります。時速260km・300トンもの慣性を止めるのですから、すごい摩擦何でしょうね。
ただ、この画像はPCのシミュレーションのスクリーンショットです。実際にもこれくらい煙が出ます。

返信する
Unknown (らなこ)
2010-07-11 10:35:24
龍馬ブームですからね~w
と言ってもこっちは龍馬伝の視聴率は悪いですww
返信する
どうりで・・・ (べ~ちん)
2010-07-11 20:21:09
CGっぽい写真だなって思っわけだ・・・。

シュミレーションでアクロバット飛行してるところのスクリーンショットも見てみたいww
返信する
コメントありがとう! (管理人 )
2010-07-12 06:48:07

らな、いろんな龍馬グッズが出回ってるねえ。でも私もテレビ見て無い。

弟子、いいよ。弟子を標的にミサイル打ち込むショットとか。

返信する

コメントを投稿