管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

おもろ殿内

2007年04月23日 | 博士の研究日記
那覇新都心の居酒屋「おもろ殿内(どぅんち)」に行ってきました。都会にありながら、田舎の古屋を思い出す造り。塀の外からの喧騒も、どこか遠く聞こえます。
料理も沖縄の素材を使いながら、観光客にも喜ばれるようにアレンジした創作料理。特にテビチの煮付けは味くーたーで絶品です。
庭の席でおぼろ月を見上げながら島酒に酔いました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野ブタ。)
2007-04-27 21:10:00
たまには、こういう所もいいですよねw
(というか、行きたいです《笑
返信する
Unknown (うみ猿)
2007-04-27 22:01:03
おしゃれな店ですねー。
テビチ食べてんじゃないですかー!
返信する
Unknown (Black-bombay!)
2007-05-17 15:39:17
すごい行ってみたいところですねー、というのもてびちが大好きです!
松尾にある月桃庵というお店のてびちも美味しいんですけどね!
返信する

コメントを投稿