管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

新都心

2006年09月10日 | 博士の研究日記
夕方に新都心を歩いてみました。
以前は米軍牧港補給基地(キャンプキンザー)のハウジングエリアだった場所で、返還後数年前から再開発が行われています。
ゆいレールおもろまち駅前の広場では、間欠的に霧が湧き上がってきます。雲の仲に居るような感じです。細かい水滴が広がり、暑い空気が冷やされます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしー (Black-bombay!)
2006-09-25 13:10:38
よくそこの広場で友達とゆんたくをしてました!そうそう、その霧みたいなもの、最初見た時は煙かと思ってびっくりしましたよ!夜はライトの色が変わって奇麗なんですよね。そこの広場では以前屋台やフリーマーケットなどがあって楽しかったな。
返信する

コメントを投稿