管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

富士家

2005年04月24日 | 博士の研究日記
 砂辺に行ってきました。目当ては富士家のぜんざい。
ところで、20年位前には砂辺にゴルフ場があり、レストランが隣接していて、よく昼飯を食いに行っていました。
 このあたり、ずいぶんと変わっていて、海岸通りまで綺麗に整備されています。通り沿いにはダイビングのお店がたくさん並んでいます。
通りに路駐して、そこで装備を付けて、海に向かうダイバーをたくさん見かけます。

 さて、富士家のぜんざいは美味しかったです。クリームぜんざい、ミルクぜんざい、抹茶ぜんざいなど頼みましたが、練乳がポットに入っていてかけ放題です。これには感動。白玉も1個10円でトッピングできます。
 夜は居酒屋メニューになっていて、次回はトライしてみたいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿