管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

パソコンが壊れました。

2014年01月26日 | 博士の研究日記

先週パソコンが壊れてしまいました。
電源を入れても、バイオスさえ読み込みません。
どうやらマザーボードがいかれたようです。10年間使ったPCでした。
データは全て外付けハードディスクに保存していますので無事ですが、同じ環境を整えるのにかなりの時間とお金が必要です。
現在、古いノートブックを引っ張りだして、書き込んでいます。
ということで、記事の投稿が滞っておりますが、徐々に復旧していきますので、お待ちくださいませ。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを機に (☆アルファ☆)
2014-01-26 09:12:11
Mac Proを!
返信する
Macですか (管理人)
2014-01-26 17:12:42
アルファさん、
私ゃ、窓しか扱えないのですよ。
返信する
ただただ学ぶだけですが。 (69歳のラブレタ-)
2014-02-07 21:06:57
てぃんが-らさんのPCが壊れて、かなりの時間とお金が必要とのこと。
1年半もお待ちしていたのですから、お元気だということが解っただけでも良かったと思うべし…ですね。
夕方滅多に見ることのないテレビなのですが、「島守の会」の方々10名ほどで、摩文仁を中心とした島田知事の遺留品を探す映像を見ました。

この歳になるまで、皆無だった沖縄のことを学ぼうと思えるようになったことは、てぃんが-らさんのブログのお陰です。
お陰と言えば私の童話も元を正せば伊江島のニヤティヤ壕との出会いがあったからだと感謝しております。
適材適所、てぃんが-らさんは、沖縄に必要な方です。
息子に物言うたびに「もっと勉強して物を言いなさい!不勉強過ぎる。」と叱られていますが、ほんまにその通り。腹が立つほどに。
多分、お書きになったことをしっかり吸収する?理解できるまではダメだよ~ということなのかな?と。
気長にお待ちしています。
やはり。70うん歳のラブレタ-ですね。
返信する
Unknown (osakaken)
2014-02-08 16:40:45
再開していたんですね~良かった!
でもこんな時に PCが壊れるなんて・・。

私も沖縄大好き人間ですが ここで拝読して より深く
考えるようになりました。皆さんと 同じように待ちます。
返信する

コメントを投稿