Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

花と蝶

2006年08月22日 | 虫ちゃん

 

またまた虫さんです。
日曜日に撮った虫さんをUPします。
なんだか、虫ブログみたいになってきましたね(笑)

虫さんばかりでは、と思いまして
日々草、フェアリースターのお花です。

 

可愛いくて、大好きです~♪

 

小さい蝶ですね。

こちらはなんでしょうか??蝶それとも蛾
チョット怖い感じです。(嫌いな方、ごめんなさい)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ (アルママ)
2006-08-23 17:20:08
こんにちは。

先ほどお伺いしました。

可愛らしい多肉ちゃんがたくさんあってびっくりしました。

あちらの掲示板に書こうと思ったもですが、なにやら英語がたくさん。

で、こちらに書き込みました。



いろいろなチョウチョがきてますね~。

やはり花が豊富だと仲間内で連絡取り合って訪ねてくるのでしょう。

返信する
アルママさんへ (hideko)
2006-08-23 23:48:14
こんばんは。

HP見て下さったのですね。

ありがとうございます。

あぁ~

掲示板、最近、なにやら変な書き込みが・・・困っています。

気付いたら削除しているのですが・・・

ごめんなさい。

掲示板,閉じ様かと思案中です(><)



>仲間内で連絡取り合って訪ねてくるのでしょう。

そうだと嬉しいのですが、これも田舎の良い所ではないでしょうか?

もっと沢山、撮ってみたいです~♪
返信する
Hidekoさんへ (ナポレオン)
2006-08-24 10:06:24
こんにちは。

他の方のブログでも迷惑書き込みが少しずつ増えているようです。

夏休みが終われば、徐々に減るのでは。

相手にしないことです。



ところで最後の写真はわたしのところでも普通に見る蝶です。何も害はありません。
返信する
ナポレオンさんへ (hideko)
2006-08-25 21:40:22
こんばんは。

>相手にしないことです。

すですね、無視するしかありません。



>最後の写真はわたしのところでも普通に見る蝶です。何も害はありません。

そうですか、蝶だったのですね。

蛾みたいな色で、粉が舞い落ちそうで、怖いな~と、思いました。



虫さんの事も、詳しいのですね、害虫を知るのも大事ですね。
返信する

コメントを投稿