Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

一眼レフの初撮り

2006年03月10日 | 生活

ついに、一眼レフを、ゲットしましたよ~♪
コンパクトのデジカメも、上手に写せないのに
説明書を読むより、使って覚えるタイプの人だから
早速、テスト撮影しました。
プリプリの多肉ちゃんがモデルですよ(笑)

    

もっと練習しなくては、ピント合ってない様な??
夜の部屋の中なのでモデルもいないので・・・・
今日は、この位で終わりです。

欲を言うと、もっとマクロで撮りたい
超マクロレンズが欲しかったのですが、残念です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初撮り (アルママ)
2006-03-10 21:05:21
こんばんは。

サボテン良く撮れていますね。

いかにも、多肉というプリプリ感が出ています。

これからいろんな写真のアップが楽しみです。

カメラの勉強も大変ですが、楽しいです。

他の人のブログで素敵な写真をみると、どうやって写したのかしらと自分なりに研究してみるのも楽しいです。



マクロレンズは高いので・・・

返信する
一眼レフ (hideko)
2006-03-12 22:00:54
こんばんは。。

今まで、コンパクトのデジだったので、新しい一眼レフのデジを買いました。

今日は、雨の中、うろうろしてました(笑)



難しいですが、楽しみが一つ増えた様で嬉しいです。

アルママさんみたいに、上手くなりたいなー
返信する

コメントを投稿