Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

雨の雫・・・・  

2006年03月12日 | 植物

 

 

今日の雨は、何時もと違うのです~♪

週末の雨は憂うつなのだが、カメラのファインダーを覗くと
雨の雫が、とても綺麗なので、なんだか心うきうき楽しくなった。

若葉の上にコロコロとした雫・・・
< 上手く撮れないなー  難しいなー >
次々と何枚も撮り続けたのでした。

これからは、雨の日が好きになりそうです。
また一つ楽しみが増えた様な気がします~♪

明日から、今日の画像をしばらく使います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずく (アルママ)
2006-03-14 00:03:44
こんばんは。

しずくが可愛いです。

新芽の下に落っこちそうになっているしずく、命があるようです。

細い枝状のものを写すのは難しいです。

なかなかピントがあわなくて・・・

いろいろ試してみるのも楽しいので、雨も考えようですね。
返信する
しずく (hideko)
2006-03-14 00:18:07
雨の中、何枚も撮りました(笑)

カメラに慣れないと、良い画像がとれないかと思いましてね。。



雨の日が、待ちどうしくなるなんて・・・・

ウフフ 変な人みたいですね。。

まだ、良く使いこなせないのですよぅ。
返信する

コメントを投稿