Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

我が家のクリスマスディスプレイ

2013年12月22日 | 生活

 



今日は我が家のクリスマスお飾りを・・・(^^ゞ

 

 



急に思い立って、あれやこれやと持ち寄って
クリスマスディスプレイ
何年も前の物で、変わり映えしないけど
雰囲気だけでも楽しもうと思いましてぇ(^^ゞ

 



上のリースはnobu先生からのプレゼント
先生の手作りですぅ~~

 

 

子供たちが小さいときは、クリスマスツリーの飾り付けをしたけど・・・
最近は箱から出すこともなくて・・・・
久しぶりに出してみようかぁなんて思いましたが
片付けるときのこと思うと
まぁ~いっかぁ~ ということで、これだけにしました。(笑)

   

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませぇ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿