Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

クリスマスイブ

2013年12月24日 | そとごはん

 



今日は、クリスマスイブですねぇ~~

みなさん、素敵なイブを過ごしてくださいねぇ

     

 

今日も仕事だったし~~

 



  帰っても二人だけだよねぇ^^

食べて帰ろうかぁ・・・・て 

何時もの外食 ジョリーパスタで食べて帰りました(笑)

 

昨日は、お家で
カリフラワーのスープとか焼きリンゴとか
少し頑張ったから、許してみたいな(^^ゞ
また、写真UPしますねぇ(笑)

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿