Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

還暦祝い

2012年03月06日 | 生活

 

 


先月、露天風呂つきの別荘で、還暦祝いをしていただきました。

 

 

とっても気持ち良い温泉で、泉質がとろ~りとしていて、お肌がすべすべになりました。
朝風呂というのがまた贅沢な感じで幸せでした。

 

 


外は、とっても寒かったのですが、お部屋は薪ストーブでポカポカ (^^♪
薪の燃える、炎を見てるだけでも、のんびりリラックス
身体も、しんから温まりました。

 


そして素敵なプレゼントをいただきました。~~♪~♪

還暦ということで、赤でそろえてくださったそうです。

可愛いバッグ ・ カードケース ・ ビーズのケース ・レースのソックス

本当にありがとうございました。  <(_ _)>
大切に使わせていただきますねぇ。

 


お料理は、お刺身付お弁当等・ワインとビールで・・・・
カラオケはナツメロ大会みたいでしたねぇ~  歌って踊って、とっても楽しかったです。

朝は、ホットサンドと美味しいコーヒーをいただきました。
コーヒメーカーやホットサンドの器具を持ってきてくださって、ありがとうございました。
とっても美味しかったです~(*^。^*)


また、花束を忘れたからと、帰る途中で・・・
私が欲しいと思ったピンクネコヤナギを記念樹にといただきました。
fumifumiさんもおそろいでピンクネコヤナギを購入
枯さないょうに、大きく育てたいと思います。




おまけ(*^^)v
去年も同じ処で、fumifumiさんの送別会をしました。
その時は、お料理を沢山作ってきてくださいました。

 去年も今年も楽しかった。
お祝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
素敵な思い出になりました。 

 

 

******************************


 




1日1回のクリック、お願いいたします


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumifumi)
2012-03-07 06:14:05
いつも楽しく拝見しています。先日の還暦お祝いほんとに楽しい思い出になりました。写真も記事もさすが日出子さん!! お手本にして私も頑張ります。画像加工ソフトありがとうございました。まだおぼつかないものだからいろいろ研究していると朝になってしまいます。すごく楽しくなりました。目の付けどころが違ってきました。こんな楽しいことを日出子さんは何年も前からやっていたのですね。尊敬します。これからもブログ仲間としてもご指導よろしくお願いいたします。
花が好き・かずらが好き・料理も野菜作りも日舞も書道も和紙も好き、好きなことがいっぱい。多忙だけどブログの楽しみがある。日出子さんのおかげです。時々は点検に家まで足を運んでくださいますか?お願いします。
お仕事おつかれさま!!いってらっしゃい。
返信する
Unknown (hideko)
2012-03-07 21:07:08
fumifumiさん、こんばんは~♪
画像加工ソフト、早速インストールされたのですね。
さすがにセンスの良いfumifumiさんですね
もう、素敵に使いこなしていますねぇ(^^♪
私が、ブログはじめた頃とは大違いです。
ブログデビュゥーされたばかりとは思えないくらい素晴らしいです。

私なんか、すぐに追い越されてしまいそうです。
でも、こうして交流できて嬉しいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿