Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

梅の花

2012年03月05日 | 植物

 


梅の花が咲きました。

 

 



小さい小さい盆栽仕立ての梅の花です。

 



何年か前にお迎えしたのですが、花の後は

軒先の隅っこに置いたままになっていました。

 

 

なんだか・・・こままではいけないかな^^・・・・
そんな思いにかられ・・・
今回、庭に地植えしてみました。
どうなるか、わからないけど、地植えにしたら、大きくなるのでしょか^^?
来年どうなっているか、楽しみに、見守っていきます(笑)

 


水仙も、お庭のあちらこちらに伸びてきました。
花の咲くのが楽しみです。


春はもうそこまできていますねぇ~~♪

 

 

******************************


 




1日1回のクリック、お願いいたします


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿