Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

庭の花

2012年03月11日 | 植物

 

 

 



ムスカリがやっと咲きました。
綺麗な色と可愛い花姿が大好きです。

 



ミモザも沢山の蕾をつけています。
大きくなりすぎて、見上げないと気がつかないのです。(-_-メ)

 



クリスマスローズもこんなに沢山咲いています。
やっぱり、地植えにすると大きく育ちますねぇ^^
でも、うつむいて咲きますので、お顔が見えませんね・・・・



うつむいたお花、覗きたくなりますよねぇ・・・^^うふ

 

 



うつむいたお顔を、覗き込んで写しました(笑)
光に透けたお顔は、べっぴんさんでしょ~~♪

 

 

 

 

******************************


 




1日1回のクリック、お願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumifumi)
2012-03-12 02:54:42
いつも綺麗なお花のブログ楽しみに見ています。お庭のお手入れも行き届いているから、お花もきれることなく咲いているんですね。お花の名前もよくご存知ですねぇ。これから貴女の大好きな薔薇の花便りが更新されるのを楽しみにしています。
私は、孫ちゃんともブログ楽しんでます。おえかきツールものせました。陶芸も下手な作品だけど・・・笑ってください。家庭菜園のじゃがいもの記録もと思い、いつもカメラが離せません。おかげさまで楽しんでいます。
返信する
fumifumiさんへ~♪ (hideko)
2012-03-12 20:40:18
fumifumiさん、こんばんは^^
こちら、見てくださってありがとうございます。
庭とは呼べないくらい狭い場所ですが、お花が咲くと嬉しくてUPしてしまいます。
薔薇は、お手入れが行き届かなくて、どうなるか心配です。

お孫さんと一緒にブログ楽しんでいらして、嬉しいです。
そちらに伺いますねぇ~~♪
返信する

コメントを投稿