Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

窓辺に・・・

2008年06月29日 | 生活

 



 ↓ グロキシニアが咲いたので一輪、 ↑ 窓辺に・・・

 



ウォーターマッシュルームミニ

 



多肉ちゃん~♪






窓辺に多肉やサボテンなど・・・・(^^ゞ
 少し暗かったので~もう1枚です~~(^^♪



今日も朝のうちは雨でした。
今は、晴れ間が~~でも蒸し暑い・・・
外は風が強くて、庭のお花は撮れませんので
窓辺を少し片付けて、デジデジしてみました。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリシス)
2008-07-03 21:16:37
hidekoさん♪
こんばんは~^^

先日は、お久しぶりにもかかわらず
お祝いコメントまでいただいちゃって^^;
本当に、ありがとう~~♪

窓辺の多肉植物と観葉植物^^
とっても、癒される空間ですね♪
我が家も、職場も、緑の観葉植物で、ジャングルのよう^^;
でも、グリーンがあるのとないのとでは、気分的に違うのですよね^^;
ここ二日は、夏日のように晴れてましたが、
こちらは、先ほどから、また、降り出し始めました。。。

体調崩さないように致しましょうね^^♪
返信する
ユリシスさん~♪ (hideko)
2008-07-06 14:13:33
こんにちは^^
遅くなって、ごめんなさいねm(__)m

お忙しいのに、来て下さって嬉しい(^o^)丿
いつも、素晴らしいphotoを拝見してます。
紫陽花、とっても素敵で・・・憧れてる^^
本当に、おめでとう~

今日は、凄く暑いね~(^^ゞ
昨日、フラワーヒル菊池高原~くじゅう花公園にいったよぅ~(^^♪
曇り空だったのもあるけど・・・
とっても涼しくて、風が冷たくて気持ちよかった!
後でPUしたいと思ってます。

お暇な時でも、覗いてね。

これから暑くなるので、ユリシスさんも体調崩さないようにね~♪
返信する

コメントを投稿