Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

今日も雨・・・

2008年06月28日 | 植物

 

可愛いスミレが雨にうたれて・・・

 



ゼラニュームのお花もひっそりと・・・











ホワイトドロシーパーキンスがポツポツ咲いてます。

 



モナルダも雨の中たくさん咲いてる・・・・

 

 

 

 

今日も雨・・・・
晴れの日はお仕事で、週末になると雨になるのは悲しいわぁ・・・



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiko)
2008-06-29 11:11:05
hidekoさ~ん こんにちは
お元気ですか^^
バラの方のブログ拝見して
ちょっと心配ですが・・・
あまり無理なさいませんように・・・ね。
そちら連日の雨、大変でしょう
それに黒点もね~ ヒドイですよねぇ
うちも毎日 どんだけ~?って言うくらい
バッサバサと葉っぱが落ちてます^^;

雫をまとったお花たち
とっても可愛くてキュン
hidekoさんの優しいお気持ち 伝わってきます^^
返信する
seikoさん~♪ (hideko)
2008-06-29 12:52:21
わぁ~ seikoさ~ん  こんにちは^^
ご無沙汰してますねぇ~・・・ ごめんなさい。

それで、バラの方のブログみて・・・
心配して来てくださったのね~~
どうもありがとう。。m(__)m

仕事してると、色々ありまして^^
少しストレス溜まって、落ち込んでたの。。
それに、こちら凄い雨で、バラも酷いことに・・・
黒点が一気に広がってね(泣)
なんだかブルーな日々なのです。

でも大丈夫よぅ!
seikoさんのブログで癒されてますので(*^^)v
何時も、拝見してるのに、コメ残さず ごめんなさいね。
皆さんの素敵なブログ拝見して元気もらってるのに・・・
中々、書き込みできなくて(^^ゞ
早いもので、6月も終わりですね。
梅雨明けでもしたら、気分も爽やかになるかしらぁ~~^^

落ち込んでると、写真にもでちゃうかな^^
あぁ~~いけない いけない(-_-メ)

今日、seikoちゃんに来て頂いて、元気でたよぅ~~♪
ありがとう~~♪(^o^)丿♪
これからも、よろしくねぇ~~♪



返信する

コメントを投稿