Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

フラワーヒル菊池高原

2008年07月06日 | お散歩&旅

 

土曜日、菊池から久住高原までお出かけしました。
曇り空ではありましたが・・・楽しんできました。
高原はこちらと違って、と~~ても涼しくて気持ち良かった(^o^)丿

 



フラワーヒル菊池高原はユリが綺麗だと聞いていたのですが
ユリは終盤で、ダリアが綺麗でした。




と~~ても大きなお花でビックリです。
直径20cm以上もあるのダリアが綺麗に咲いていました。

 






自然の木々に心やすらぎ
咲く花に笑顔ほころぶ
ここは木と花の楽園です。








バラやクレマチス、他にも色んなお花があります。
とっても癒されました。

紫陽花もとっても綺麗でした。
これから暫らくは撮りためた写真になるかと思いますが
良かったらお付き合いくださいませ~~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~ (マぁー)
2008-07-08 21:00:48
hidekoさん、こんばんはぁ~♪
↑の鳥のトピアリー
たくさん並んだ光景、面白いですね~。
驚きました。

そして、ユリもダリアも大好きです。
今年は、念願の黒いダリア「黒蝶」の球根を植えました。
植えたのが遅かったせいか、未だ蕾は見えず・・・
咲いてくれるか、少し不安です。
咲いたら、是非見てくださいね~!!
返信する
ダリア (アルママ)
2008-07-09 17:17:52
美しいです。
巨大なダリアですね。
支えがないと倒れてしまいそうですが、屋外で育てているのでしょうか。

お花の写真がとてもお上手に撮れているので、参考になります。
返信する
マぁーさん~♪ (hideko)
2008-07-13 16:12:51
こんにちは~~♪
遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらにもありがとう。。

↑の鳥のトピアリー
凄いよねぇ~~
私も、ビックリしました(笑)

ユリとダリアも綺麗だったよぅ~~♪
ダリアの大きいのにもビックリ\(◎o◎)/!
人の顔より大きかった!

マぁーさんの黒いダリア「黒蝶」
もう、咲きましたか~?
黒いダリアもきっと素敵よね(私も好き)
咲いたら、是非見せてくださいね~
待ってます。。

いつもありがとう~~♡
返信する
アルママさん~♪ (hideko)
2008-07-13 16:30:37
こんにちは~~♪
遅くなってごめんなさいm(__)m

ダリア、大きくて綺麗でした。
そうなんです。
巨大なので、支えがないと倒れてしまうのでしょうね。
写真撮るのには、イマイチですが^^?

>屋外で育てているのでしょうか。
はい、屋外です。
全体が見える写真が無かったのですが、凄い株数だと思います。
これから、支柱が見えない位に大きくなったら
一面のダリアで素晴らしい光景になることでしょう。
6月中旬から11月まで楽しめるそうです。
また、行けたらいいのですが^^?

写真は中々上手に撮れないのですが
参考になりますなんて、言っていただけて嬉しいです。
ありがとう~~♡


返信する

コメントを投稿