Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

花壇が出来ましたよぅ~♪

2005年12月12日 | 植物

先週から取り掛かった花壇を完成させないと・・・・・
気になっていたのですが、週末だけの作業なので、なかなか、
思いどうりには行きません。

本当はレンガを3段ほど積み上げたいのですが、
一人で出来そうにないので (そんな技術は無い)
レンガを斜めにしただけの簡単な花壇となりました。

              

こんな感じになりました。レンガもお安いので我慢しました。
アンティークレンカにすればよかったかな~
その内、段々古くなってくれば、落ち着いた色合いになってくれるでしよぅ♪


東の庭の花壇出来上がりです。

出来たので、早速 お花を植えつけました。
今の時期だから、パンジー、ビオラ等、バラも数本・・・・
春が楽しみになりました。どうなるかしら~♪♪♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (マぁー)
2005-12-13 23:07:51
hidekoさん、今晩は♪

休日だけだとベランダ仕事なかなかはかどりませんよねー。私もですぅ!

今週末には少し出来るかしらと予定はしているのですが・・・。

頼んだ苗がくる前にと思っていたのに、どうも無理そうです。アセ(ーー;)



レンガのある花壇が羨ましくて、指くわえて眺めてしまいました。

せめて、もう少し広いベランダだったらと望みは高く…です。



お互い、ワサワサとした来春が楽しみですね。
返信する
いらっしゃい~♪ (hideko)
2005-12-14 20:18:15
マぁーさん、こんばんは

寒くなりましたね

熊本でも雪が舞うほどなのですよ。



> ワサワサとした来春が楽しみですね。

そうですね、春には、今より少しは、綺麗になってくれるでしょうか? 楽しみです。



マぁーさのベランダ素敵じゃないですか



私の方こそ羨ましいです。(ナイモノネダリかな)

返信する

コメントを投稿