Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

トイレのリホーム

2005年12月12日 | リホーム

トイレのリホームをしました。
リホームする為に、何どとなく打合せをしたのですが、わたしのイメージと違っていたのです。 
床の色をリビングのフローリングと同じ色で腰壁をワントーン明るくとお願いしたのに
何で、なんでギヤクになつていのだ 
私が気が付いたのは、すでに何枚かの板が張られた後だったのでした。
『 あぁぁぁぁ~ どうして色がぎゃくになってるのですか 』
工事をする方は、『 材料が届けてあったので、私達は・・・・・・』というのだ。
気弱な私は、そこでストップをかければよかったのだが、工事が進んでいたので
工事の方には、言えなかった。

   

写真では、良く解らないが床が白っぽく、腰壁は色が濃いので暗いのだ
便器と手荒いの部分は、現物を見て、決定したので間違いないのです。
カタロクで決めたのですが、工事の前に確認すべきですね。
後ほど、床のみ、張替えてさせてくだいということでした。
自分のイメージとか、カタログではなく、現物で確認することが大切ですね

 写真は3枚とも拡大します

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね~ (mayumi)
2005-12-14 21:10:16
hidekoさん,こんばんは~

ステキにリフォームされましたね

便器に近づいたらふたが開くタイプでしょうか^^

我が家のトイレ,それだけでく,家全体的にリフォームしたくなりました
返信する
ありがとう~♪ (hideko)
2005-12-18 21:21:18
mayumiさん、遅くなってごめんなさいね

トイレのリホームに次いで玄関もリホームしました。

>便器に近づいたらふたが開くタイプでしょうか^^

そうですよ~、とっても便利になりました。

家、全体のリホームしたいと思うのは一緒ですょ・・・(笑)

壁紙とか張替えたら綺麗になるだろうな~なんて思いますが家具とか移動するの大変だからね。

玄関もUPしますのでお楽しみにね~♪
返信する

コメントを投稿